秋花

c0021032_12272484.jpg

秋の代表といえばコスモス、色とりどりあって見場も良い
一面に咲くコスモスも綺麗ですが、忘れられたように道端にポツンも風情がある

まるで彼岸花に攻められているような光景
山奥の生活が厳しいだろうなと思える所に多いと、やっぱり非常用食料として
植えられたのかと勘ぐってしまう
c0021032_12273135.jpg

そして本日の極めつけはこの人、イヤこの花
地面からイキナリ花、茎も葉っぱも省略して、首だけ出して「どう私綺麗」って聞かれても
いかがな物かと、手足胴体の上に顔が乗っての方が、オジサンは好きだな
幽霊だって足以外はあるぞ、そんな手抜きの花は綺麗でも抵抗がある
でも、、、そんな顔だけの美人に誘われたらどうしようか(自分が信用できない弱みもある)
c0021032_12274325.jpg

[PR]
by syunbick | 2006-10-03 12:53 | 風景


<< マップケース 愁雨 >>