柳川

c0021032_1862372.jpg

ちょっと柳川まで行ってきました、そうです水郷柳川です
観光だと良いのですが、お仕事です。店じまいの為に棚とか、取り付けてあるのをハズし
て使えそうな物は持って帰りました。4トンユニックと2トントラック満載の荷物
(お得意さんに機動力があるからと頼まれた)
忙しくて暇は無かったのですが、10分観光デジカメ持って走り撮り
柳川の中心、御花館前
片昼いたけど観光客はパラパラ、タクシーも暇そうでした。観光と日常が近すぎる
気がした、せわしないと言うか落ち着かない、もっと夢を演出しないと
c0021032_185220.jpg

水郷なので小さな運河は結構張り巡らされているみたいだが、水が綺麗だったら
言う事無し
仕事しながら見た感想ですので、あしからず
[PR]
by syunbick | 2006-09-21 18:37 | 風景


<< 曼珠沙華 タッチ&ゴー >>