秋桜蝶

c0021032_1848274.jpg

別に蝶が特別好きなわけではないのですが、カメラに撮りやすいだけ
それで出場回数が増えてしまう、めったにお目にかかれない美人より、近所をウロウロ
してる、微妙な方のほうが下手なカメラマンには丁度良い
9月と言えば季節は秋、コスモスも良い塩梅に咲き始めました
優雅に黒い蝶、魅力的です

どうも黒いストッキングや、ヒラヒラした黒い服着られるとアホな男は手玉に取れる
出合った瞬間負けてますので勝負になりません
あの手の方はお金に惚れてるので、男前も金が無ければ唯の人
バイクには貢いでも、女性には縁の無かった青春時代
ギリギリでレースしてた昔が懐かしい
ヘタクソだったけど、思いっきりやったので我が青春に悔いは無い

仕事が暇だと更新が速い
(ソコソコ仕事はあるのですが私が行くと邪魔になるので気配りしてます)
[PR]
by syunbick | 2006-09-01 19:19 | 風景


<< 初秋 ダミアン3号 >>