花火

c0021032_7372727.jpg

別府の花火大会に連れてってと奥方からの
穏やかながら、有無を言わさぬ頼みごとに、意を決して人ごみの中に
時にはサービス、しかし花火は嫌いじゃない

別府にもミニ東京タワーがあります、高さは100メーターくらい人口も12万だから
そんなもの、しかし今日は3,4万人はいます、しかも若者が多い
c0021032_7332128.jpg

花火の世界も日進月歩、大昔に見た記憶からすれば、色が綺麗になった
いろんな形の花火がある、ドラエモンやウルトラマンを形にして見せてくれる
水中花火、船から投げ落とされた花火が次々と噴水のように綺麗でした
c0021032_734122.jpg

花火の撮影は難しい、バカチョンデジカメで取り捲ったけど使えるのは僅か
その中からまずまずの作品

花火の前にはAPU大学のモンゴルからの留学生がダンスを披露してくれた
c0021032_738576.jpg

[PR]
by syunbick | 2006-08-01 07:57 | 風景


<< 炎天愁心 盛夏疾走 >>