盛夏疾走

c0021032_234099.jpg

夏真っ盛りの日曜日、暑いけどすがすがしく晴れた、くっきりはっきり見える
こんな日はじっとしてては勿体ない、良い景色を見つけに行きましょう
c0021032_2341244.jpg

c0021032_2342199.jpg

演習場横の県道を走ってると上空にはヘリが飛び交い
道路脇には戦車が整列していた、近くまで行って写真を撮らせてもらう
こんなのが役に立たない世の中になれば良いのだが、隣に変な将軍様がいるので
頼もしく見える

c0021032_2345833.jpg

ナツ~って感じ、地上レベルでは暑いけど高原はチョット涼しい
風は爽やか、何かのワンシーンみたい
c0021032_235820.jpg

林道を下っていくと後チョットのところで崖崩れ、軽いバイクなら行けるけど
デカイバイクで身動き取れなくなると、誰も近所にいそうに無いので仕方なく後戻り
年取ると蛮勇は出さない、負けるけんかはしません
[PR]
by syunbick | 2006-07-30 23:23 | バイク


<< 花火 ブーツ >>