てふ

c0021032_16133885.jpg

朝のうちに降っていた雨も止んだのですが、今更コンクリートは打てないし
気分的にはお休みモード、仕事は午後の打ち合わせのみ
一週間ほど雨のおかげで、肝心の仕事は出来てないけど、仕方がない
あせっても天気には勝てません

そんなときにヒラヒラと黒い蝶、奥方曰くナガサキアゲハだそうな
ヤツは好き嫌いが激しくて、そん所そこらの花には目もくれず、ハイビスカスか
インパチェンス(写真の花)しか狙ってない
目が高いというか、高級志向なのか、ええカッコシイ、、、ブランド好みのアナタみたい

ビンボー人をコケにしたような蝶ですが
ブログネタに使わせてもらう、必殺ブログ人の宿命、転んでもネタだけは確保
エンニョ、モリコーネのバックグランドミュージックに爪楊枝をくわえた
K国はニヒルに笑って、汗をフキフキおもむろにブログをアップしたのだった
(この話はノンフィクションであり登場人物は本物です)
[PR]
by syunbick | 2006-07-24 17:00 | 風景


<< 川舟祭 休日雨 >>