人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OB野球

OB野球_c0021032_723257.jpg

ここの所日曜日は野球で縛られてます、昨日は40歳以上のオールドボーイズ野球です
今50歳の連中が高校時代のチームメイトを中心に新しいチームを作って張り切ってます
とり合えず、そのチームの最年長ですが先発ピッチャー、試合は自分のエラーからのっけ
に3点取られましたが後はまずまず、バッティングは3打数1安打1四球とボチボチ
後のピッチャーもエラーがらみで失点、最終回に5点とって追い上げたが及ばず
守備の上手かった相手チームのほうが守り勝ち、7対8で惜敗でした。これで練習試合は
1勝2敗です、試合は日曜以外のナイターがいいな

帰って風呂に入り体重計に乗ると73,6キロ
3キロも減っている、このままビールを飲まなければ、、、、、しかし現実は厳しい
本物のビール2本で許してやった

写真は一番の若手が(42歳)センター前ヒットを打った瞬間

40過ぎても野球でもしようか、バイクレースに出ようかってな連中は、顔は老けてますが
体や脳ミソは若いと思う、遊び心のある人は他人のことより次何しよう
が主体ですので気がつくと50過ぎてたり、うっかり自分の年を忘れてたりする
このさい年なんてどうでも良いことと思いません(しつこいのは意識してる証拠か?)
by syunbick | 2006-07-10 07:48 | 好きな事


<< 棚田 霧中 >>