梅雨

今日で6月も終り、さすがに梅雨の真っ最中
しかし今年の梅雨はシトシトじゃない、ドカンと振ってパットやむの繰り返し
仕事するのも鬼ごっこしてるようなもの
c0021032_1363189.jpg

我が家の猫の額ほどの畑から見た、向こうには日豊本線の白いソニック
手前の青い花、アガパンサスだそうです、紫陽花も青なので遠くにカンナの黄色を
入れてチョビット変化をつける
c0021032_1374391.jpg

ネタ不足なので、何でも総動員、駐車場では鳩がエサを探してる

夾竹桃の花が咲き出した、雨が降ると花もキレイだけど葉が濡れて緑が増す
c0021032_137523.jpg

雨が降ると元気の良いのが別府の湯煙
鉄輪温泉は蒸気に包まれて、夢幻の世界
c0021032_1394336.jpg

なんとなく今年も半分終わってしまった
毎年壊れたレコードみたいに同じことの繰り返し(分る人の年齢制限があるかも)
変化があるようで変化無し、無事こそ大事なのです
[PR]
by syunbick | 2006-06-30 13:30 | 風景


<< 梅雨晴 みつお? >>