c0021032_19523760.jpg

雨の中、車で走ってると一瞬、、、なんだこりゃ~な風景
蔦のからま~るチャペ~ルでってな歌が昔はやりましたが(若い人は知らないかな)
このぐらい絡まれると、ホラーの世界、映画なら家が歩き出すのかも
お見事としか言いようがない、誰も住んでない(住んでる方が恐怖?)家の気持ちに
なると、ボロ隠しになって嬉しいのか、がんじがらめで苦しいのか
しかしなんとなく微笑ましくもある

雨降りの日曜日晴れてりゃ飛んで回れるのだが、濡れて走るほどの根性もない
レースとかにエントリィーしてたら走りますが予定はなし
しょうがないTV観戦としゃれこもう、さすがにワールドカップの決勝リーグは面白い
[PR]
by syunbick | 2006-06-25 20:08 | 風景


<< みつお? 六郷満山、文殊仙ルート >>