人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨漏り

雨漏り_c0021032_17524816.jpg

仕事関係以外の人が見たら面白い写真だと言われた
何でもゲージツテキに見えるとか
ビルの6階で雨漏りがするので足場かけて修理をします、高所作業車で足場掛けるけど
高いところからの映像お見せできるかも
怖いだろうな~、緊張するな~!
無事に仕事が終わるように神様仏様キリスト様にアラーの神(困った時の神頼み)
雨漏り_c0021032_1713355.jpg

大分の飲み屋街なので、午後3時を過ぎると交通量が増えてきます
小雨が降ってきましたが、なんとか3時までには足場は終了、まずは一安心
24メーター伸びるので良く揺れましたが、その内に慣れてしまった
たまには高いところも鳥になった気分で気持ちが良い、偉くなった気がした
バカの高上がりとも
雨漏り_c0021032_1714266.jpg

by syunbick | 2006-05-17 17:54 | 建築


<< KAZEエンデューロ バトン >>