バトン

メリーさんからバトンなる物が回ってきた
バイクについて何か言ってくれとのこと

「最近思うバイクについて」
私はバイクは自分の意のままに動いてくれる、相棒みたいなもの
オンロードもオフロードも走れなくては面白くない、それで長距離も走れて少しくらいの
オフロードなら元気よく走るアフリカツインと、レースにも出れてえぐい所も
ヘッチャラなWR250の2台を持ってる
メーカーが作る車種を減らしてるので、ビッグオフロードバイクは日本で作ってない状態
少数が切り捨てられて寂しい限り
c0021032_20391834.jpg


「このバイクには感動」
今乗ってるWR250、ヤマハ製ですが逆輸入車、市販の250より軽くて、パワーはある
足回りはレーサーそのもの、おまけにセルまで着いてて言う事無し
それにオーストラリアを一緒に走ったXR600、砂漠などの広い所を走るために出来た
バイク疲れなくて乗りやすい
c0021032_20403521.jpg


「直感的なバイク」
なんだろう、軽くてパワーがあって、自分の一部になれる乗り物
WR250でしょう

「こんなバイクは嫌だ」
ハーレー軍団

「この世にバイクが無かったら」
それでも何かに乗ってるでしょう、昔なら馬かな

バイクに乗りなれると、車のほうが怖い幅はあるし、いうことは利かないし
同じブレーキでも、バイクなら横にして最後はアクセルで逃げる事が出来る、もしくは転が
してバイクだけ先に行ってもらう、そんな事にならない様に気おつけて運転してますが
バイクのほうが自由になった気がするのは私だけ,無茶をせずに実力の範囲で乗る事
20歳過ぎて35年無事故です
c0021032_20561115.jpg

日本で最終生産型アフリカツイン5年前に生産終了しました
今造っても売れると思うけど
[PR]
by syunbick | 2006-05-14 20:57 | バイク


<< 雨漏り バッティングセンター >>