人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三朝温泉

三朝温泉_c0021032_1828954.jpg

その同業者のオヤジと言うのは56歳でガンで去年の秋に亡くなってしまった
闘病生活で三朝温泉がラジウムが含まれていてガンに効くというので、夫婦で泊りがけで
湯治に来てたらしい、効果はあったと信じたい
医者が言うより半年は長生きした、無念であったと思うけど
私よりチョットだけ年上だったけど、来年には追いついてしまう、そんなに親しく付き合った
わけではないが、同年代の男が亡くなるのは気が重い
この年になってもバイクに乗って、野球をして、酒を飲んで、健康でいれる体をくれた
両親に感謝しなければ

河原の湯に入った後、湯治をしてた株湯に入った、小さい温泉で5人も入れば満員だが
幸い貸切、暑いのと温泉のダブルヘッダーもあってカラスで済ます
三朝を出るときに反対側の道路から見ると、私が入ってたときより沢山の人が

やつの冥福を祈って後にする
三朝温泉_c0021032_18282045.jpg

by syunbick | 2006-05-09 18:47 |


<< ビッグバイク列伝Ⅲ 山陰TO四国 >>