人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄砂点

黄砂点_c0021032_20482840.jpg

今回の黄砂は、ひどかった、飛んでる黄砂が見えるくらい、しょうも無いものは見えるけど
少し離れた向こうの山が霞んでよく見えない、帽子に網を下げたり、顔にライトを当てなく
ても、シワまで霞んでよく見えない。
隣が砂漠化してるおかげでエライ迷惑な話、山の木を切っても植林しない、やりっ放しな
国民性、人の為になんかするもんかと野放しにしたツケがきてる、困ったもんです
次のオリンピック大丈夫かね~(余ってる一億人ほどを植林させて面倒見たら一発解消
ホント~?)
黄砂点_c0021032_20485257.jpg

一面のレンゲ畑というほどスケールはでかくアリマセンが、一枚の畑にレンゲが咲いてました
何でもネタにスル浅ましさ、一歩進んで二歩下がるじゃないけど、一枚仕事で三枚ブログ
デジカメの理想的な使い方(一般の方のご利用は計画的に撮り過ぎに注意しましょう)

通りがかりの崖に藤の花、この前サクラがと思っていたらいつの間にか季節は次に
ボ~としてても正直なもの、狂ってるようでも帳尻は合わせてくれる
日曜日が一番きつい事してるせいか、今日の体は重かった目方が100キロになったら
この位しか動けないかもしれない、明日になると10キロ減の動きになるだろう
三日したら元通り、こんなのも三日坊主と言うのかな
黄砂点_c0021032_20491593.jpg

by syunbick | 2006-04-24 21:00 | 風景


<< トライアル 久しぶりのレース >>