農業公園

ダサいネーミングの公園ですが去年から同じ杵築市、日指ダムの周りを公園にしました
入場無料、弁当もって子供連れで遊ぶには良いですよ
仕事の打ち合わせで近くまで来たので寄って見ました、駐車場には沢山の車が
停まってましたが中に入ると広いので人はまばら
よく甲子園の何倍とか言いますが、池も入れたら100倍はあるのでは
c0021032_8572852.jpg

池の周りが公園です、一周すれば良い運動、自転車を持ち込んでサイクリングしてる
親子もいます、レンタサイクルもあるみたい
つり橋を渡って島に行って見ます、少年が釣りをしてました
c0021032_8575215.jpg

島から見た対岸の賑やかな所、チョットした動物も飼ってます
入り口から遠いのでトロッコのような連結したバスが送り迎えしてます
オートキャンプ場や貸しボートもあって今からがシーズン
c0021032_85833.jpg

島のテッペンに咲いてたツツジのような花ですが葉はでてない
近くにツツジもありましたがマダマダつぼみも無い様子
[PR]
by syunbick | 2006-04-02 09:04 | 風景


<< やおね~続き 個展 >>