本番7日前

c0021032_15264449.jpg

土曜の天気予報で明日は今日より2度温度が上がるでしょう、とのセリフを信じた私がバカ
日頃信用しないくせに、つい出来心で
外は冬の雨~マダや~まぬ、この胸~をゆする~よに。だったか氷雨がフッタ
手が痺れた,寒かった

場面はなんとなく哀愁を帯びたP助選手「疲れたかい」と優しい一言、バイクのY子「ちっとも」
とうつむき加減にけなげな返事、、、この後は18歳以下の方にはお見せできない
後ろより若旦那が登場この後どうなってしまうのか~!!!(休憩しました)

帰ってバイク洗って、空を見ると青空、、、、朝の天気が恨めしい
来週は晴に決めた(独断天気占い)
c0021032_15265240.jpg

鶴見山を見上げると雪景色、ニブイ私も今日は寒いのだと納得
寒い時は風呂じゃ風呂じゃ風呂もってこい、、、
さすがにもってこれないので入りに行きましたとさ。完
[PR]
by syunbick | 2006-03-19 15:54 | バイク


<< 焼る山 陸王RQ >>