陸王RQ

c0021032_12595847.jpg

33年前の写真です、場所は仙台近郊の名取市
トンネル工事の仲間と一緒に記念撮影、先頭がバイクの持ち主のK村君
全員大分出身者で私は真ん中、よくみんなで仙台の街に飲みに行きました

この陸王RQ型、当時でも古いバイク、持ち主がレトロ趣味でどこからか見つけ出した
サイドカー用なので足がクラッチでタンクの左側にチェンジレバーがある
一度運転したけど乗れないことは無かった、わざわざ乗りたくも無い

形からしてハーレーのコピーでしょう、750ccのサイドバルブこのバイクで
九州から私が居た神奈川を経て仙台まで走って行ってる、私が3ヶ月遅れでトンネル工事
に加わるのだけど、一度大分に帰ってK村君のバモスホンダに乗り仙台を目指したのです
[PR]
by syunbick | 2006-03-17 13:09 | バイク


<< 本番7日前 虹春覧 >>