天草ラリー

天草から見た有明海です、霞んで見えるのは雲仙普賢岳
干満の差が大きくて潮が引くと海のところまで行くには骨が折れる、その気も無いけど
c0021032_2204742.jpg

九州の東の端から西の端まで高速を使わずに行くと、途中に仕事の寄り道をしましたけど
270キロもあった、昼の1時に出たのに着いたのは夜7時、宴会ガ始まってるのかと思えば
皆さんセッセとマップを巻いていた
明日の準備が出来て、やっと宴会の始まり(写真撮り忘れた)
各地の焼酎が出てくる、泡盛の60度キツイけど甘い香りがした古酒だろうか
12時過ぎには寝たみたい、朝見ると壮絶な宴の残骸
c0021032_2131435.jpg

去年のラリーでことごとく優勝したモンちゃん、今回はのっけから矢印が反対向いてたのに
騙されてミスコース道が無かったのです、協力して力技で復帰
悲しそうに見上げるの図
c0021032_21315037.jpg

トータル100キロのコースでしたがえぐい所が、6っ箇所モットあったかな
4時間チョットでゴール、50人近くのエントリィーで5位だそうです、早いモン勝ちラリー
ユックリ写真を撮る暇も無かった
(用事があったので表彰式まで残らずに帰ったので不確定)

相棒のWRパワーがあって低速も粘る、良いバイクです
一日バイクを振り回したので腕の筋肉が盛り上がってた、汗びっしょりだったので
ヘルメットも洗わないとニホフ、下着も即着替えました
泥のところも結構あったのですがあまり汚れてないなあ、高圧洗車してCRCを吹いて
チエングリスを差してメンテナンスをしなくては
c0021032_21315914.jpg

帰りの天草の島々、この辺は松島と言います
東北の松島にちなんだネーミングでしょうか、走りながらの横着撮り
c0021032_21321319.jpg

賞品貰いました、マグカップとTシャツにカラーの軍手、嬉しいもんです
それだけの準備をしてくれたスタッフに感謝、しかし今日の雨だったら誰も帰って
これませんぜ、登りより下りが止まらないかも
c0021032_1345983.jpg

[PR]
by syunbick | 2006-03-05 21:59 | バイク


<< 梅満開華麗 一日遅れの雛祭り >>