南九州

c0021032_2148209.jpg

ハイエースが来たからという訳ではないのですが
チョットえびののクルソン峡までひとっ走り、ギアチェンジしなくてもスイスイ走る
林道の入り口でWRに乗り替えて峠まで、途中がけ崩れは一箇所バイクはオッケー
車は無理かも、一人だったので安全運転で往復、誰に頼まれもしないのに林道巡回視察
c0021032_21483792.jpg

この時は気がついてなかったのですが、先日直入を走るのでナンバーをはずしてて
つけるのを忘れて走ってしまい、次の日は自重しました
てっきり落としたものと思い込みあわてました、ダイブ重症になってきたかも
次の日も走るつもりでしたがナンバー無しでは気が引ける、観光する事にしました
c0021032_21491285.jpg

川の水は凄く綺麗です、上流には人が住んでないので飲んでもよし、この水で
沸かして飲んだコーヒーの旨さは格別です
c0021032_21495738.jpg

曽木の滝です、三回来ましたが何度来ても新たな感激があります
イグアスとか見た日にゃどうなるのか~、南米のギアナ高地どちらも一度は見てみたい
c0021032_21575633.jpg

帰りが遅くなり、九重を過ぎる頃日没、丁度月も出始めて酒でも飲んだか赤く染まった
山肌と満月の競演、これでただですぜもったいない
c0021032_2158956.jpg

振り返ると夕闇に浮かぶ阿蘇五岳,何十回と走ったであろう道も同じ景色は二度と無い
景色のいいそして、新鮮な美味しいものが安く食べれる処で暮らせるのは
どんな金持ちより贅沢かもしれない、自然に感謝しなければ
c0021032_2038832.jpg

[PR]
by syunbick | 2006-02-12 21:57 | バイク


<< バレンタイン 車屋さん >>