日出生台

c0021032_2094398.jpg

おニューの車にバイク初乗りです、神経質なA型ですので汚れないようにシートを敷いて
気配りします、スモークガラスの上に濃いフィルムを貼りましたので積んでるバイクは
見えません(作戦成功)
しかしよく走ります、乗用車より快適です前だけ見てるとアストロ顔負け、長距離なんか
への河童
バイクの積み下ろしには気お使います、キズをつけないように(何時まで続くやら)

途中にある日出生台演習場、明日からコメ軍が演習するので警戒にパトカーが
周辺を走り回ってました、一回くらい停められるか期待しましたが、赤いバイクは
郵便やさんと思ったのか無事通過(顔パスしたいけどヘルメットで見えん)
c0021032_2095125.jpg

今日はラリーのつなぎのマップ作り、えぐい所は前回走ってますので入り口までで
トータル的に全体を走りました、全部で100キロ無い感じですが所要時間は
いくらかかるやら、マップを作ったら全体を通しで走ってみよう
8っち、OJ、P助、D門、U山、わし、T田、ムッ沈、テッチャン、D人、誰か漏れてる人いたら
ゴメンヨ~二月後半とってもうれしい試走隊(日付け未定)決まり次第頼んだよ
一緒に男を磨こうぜ
[PR]
by syunbick | 2006-01-29 20:42 | バイク


<< りゅうきゅう 別府オフkay >>