試走

c0021032_21275765.jpg

昨日は興奮したのか熟睡できずに朝早く目が覚めた
夜明け前に雨がかなり降っているので山は雪かもしれない、タイヤチエンを買って
高速道路で日田まで走り、下道も大丈夫そうなので大観望のほうへ走ってみる
前の車に比べてオートマなんですがパワーは断然上、吹かさなくても登りもぐんぐん登る
幅も18センチ広くなったのですが、運転の違和感なし強風でしたが横風にも強い
しかし駐車場に停めて他の車と比べたら、、、デカイ迫力物
燃費もズイブンと良さそう前のハイエースでリッター12キロくらいは走ってました
300キロ走ってマダ三分の一しかメーターが下がらない、結果が楽しみ
今度はバイク積んで走ってみよう
[PR]
by syunbick | 2006-01-22 21:43 | 風景


<< 別府オフkay トランポ >>