06直入初走

c0021032_18392157.jpg

新年直入初走りに行って参りました、前夜からのキャンプで盛り上がっての予定でしたが
参加者三名わびしい宴会でした、しかし飲みだすと時間の過ぎるのは早い
あっと言う間の日付け変更線、真面目にオヤスミしました
雨もやんで幻想的な朝、九重山も下半身見えません、見えないものを見たくなるのが
生きてる証拠
全部で8名の参加でしたが、登場してない人は写りが悪かったのです
とてもお見せできません、御免
c0021032_18394287.jpg

若いもんは元気がいい、ビンビンにたって出て行きます
c0021032_18395762.jpg
c0021032_1840833.jpg

左P助オヤジ、右D門君、下O田jrさすがに乗れてる、カメラマンの期待に答えてくれます
c0021032_18402147.jpg

P助三姉妹、奥方のバイクに三人乗せてゴキゲン
将来ブイブイ言わせるのだろうか、夫婦でオフローダーですので予行演習かな
長女のリカちゃん、今年は小学校に入学です
c0021032_18403432.jpg

朝のうちは雨の影響で上っ面だけツルツル状態でしたが、午後くらいになると
乾いて走りやすくなりました
今年は二回ここでレースの主催をします
青いのが私の愛車WR250F(ヤマハですが逆輸入車)
c0021032_7364066.jpg

[PR]
by syunbick | 2006-01-15 19:00 | バイク


<< 鉄骨棟上 冬の東椎屋 >>