新年山初走

c0021032_16561430.jpg

お気楽ツーリングと言う事で、あまりえぐくないところに行こうと言う事で
まずは塚原でティータイム、自販機喫茶のホットコーヒー120円で冷たい指を
暖めます、メンバーはオール杵築のイイ男達?(垢抜けてない、キツイな~)
c0021032_16562315.jpg

えぐくない所に行ったつもりだったのですが、去年の台風14号の威力は凄まじくて
なんて事無い所が難所になってしまった
林道はズタズタ状態、水の威力はスゴイ
c0021032_16563827.jpg

黄色のマシンはP助選手、傷の無い所を見つけるほうが難しいフランケンみたいな
バイク、写真に写ると綺麗に見える、盗難を心配してましたが
盗る人はもっと綺麗なバイクを狙います
c0021032_16565225.jpg

私よりヤマハWRは先輩のT田選手、マダマダ大事に乗ってます
コカシチャならね~とばかりに手に手をとって慎重に
c0021032_17213136.jpg

昼食は院内道の駅で、1050円のイノシシ飯定食のT田選手食い物にはこだわります
カメラを取りに行ってた間に手前のミニうどんは完食、早い
c0021032_1657369.jpg

c0021032_1733185.jpg

道路もこうなりますとまるで川底みたいなもの、O田jr掟破りのトライアル車で
チャレンジ、5点もかなり取ってました(関係者以外意味は分らんでしょう)ムフフ
c0021032_1721914.jpg

今日のヒーローは必殺丸太切りの8っち君、TLRの右側に太い切り株が見えます
よく見ないと分かりにくいかも(ツーリングに鋸とかロープ持ってるほうが変かな?)
[PR]
by syunbick | 2006-01-08 17:33 | バイク


<< 神秘の泉 新年参賀 >>