人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府公園と虹

別府市の中心を高台から撮ってます、虹が出てましたので入れときます
中央の森は別府公園です、自衛隊の駐屯地があったのですが市に返還されて
公園になりました
結構広い公園で芝生が植えてあり、市民の憩いの場です
ニューヨークのセントラルパークにはかないませんが、12万ほどの市民にしては
匹敵するものがあると思います
その他別府には上人が浜公園や来た石垣公園、野口原公園と大きな公園が
沢山あります
温泉も魅力ですが公園も充実してる別府市です

古い魅力ある建物を残す努力をしてくれれば言う事無しですが
戦災にあわなかった別府ならではの古い建物が少なくなってる
惜しい事です、上から見るとどこの町も一緒に見える
別府公園と虹_c0021032_13251017.jpg

by syunbick | 2005-12-26 13:22 | 風景


<< 今年最後の!!! 岡城祉 >>