水も滴る良いラリー

c0021032_20265587.jpg

今年最後のビッグイベント、とか言うと大層な事してるみたいですが
変な所を走るのが好きなバイク乗りの集まりです
前日の夜からの宴会で始まります、是が楽しみで来る人も

目の前の面々はスタッフ連中です
c0021032_7323120.jpg

知る人ぞ知るZIMてふです、こんなことしてますが九州のオフロード会の重鎮
今回は元気な年寄りが多数参加シテマシタ、60代の西村さん、50代も数人
40代は洟垂れ小僧、30代なんてな~ゴミみたいなもん、20代だと私らがその年代には
畑の肥しぐらいなもんでしょう、元気な女史も6名参加、46台の出走でした
このスポーツ、ヘルメット被れば年は分らないのが良いところ
c0021032_20274240.jpg

戻りの川に行ってカメラマンです、深みも気にしないで豪快に渡ってきます
c0021032_2028720.jpg

こちらは慎重派、ラリーではこのくらいのほうが
大きな失敗をしなくて、堅実に走れます
c0021032_20284758.jpg

谷間に響く、みうきたんの黄ばんだソプラノ(ギャー、ヒャー、ドッチドッチイクノー等々)
相当怖い思いをしたのか、パニクッテオリマシタ(ヘルメット被ってて良かったね)
通り過ぎての静寂に世の中の平和をカミシメマシタ
c0021032_20292071.jpg

そうかと思えばかっこよく登場、この後下りででこけたのは内緒(イヤミやね)
c0021032_20302191.jpg

今回の優勝者ゲンちゃん、連続優勝中のモンちゃんからマークされてましたが
見事振り切っての快挙でした
c0021032_20304090.jpg
c0021032_20312968.jpg

優勝者より喜んだジャンケン大会でラジコンベンツゲットのヒグッちゃん

なにやら巨乳が出現、おっぱいフェチのワタクシ見逃すはずも無く、激写
男は嫌いだそうで、シモベにミニモミさせてます
こんな事が許されて良いのか~~~~!!!(悶絶)
c0021032_20323441.jpg

表彰式は龍門茶屋での宴会をしながら
今回は鴨鍋と猪鍋の二種類、はしごするツワモノも
c0021032_20345284.jpg
種明かし、皆さんが水遊びの最中にこんな事してたんです~
[PR]
by syunbick | 2005-11-27 20:34 | バイク


<< 深晩秋 棟上 >>