紅葉の山散策

c0021032_16295546.jpg

朝待ち合わせ場所に行く、高速道路で由布山に鶴見さんの影が見えました
幻想的です、私の影なんざ~ノミみたいなもん

深山分け入るとは、まさにこのこと、森林浴なんて甘いもんじゃアリマセン
コケツマロビテおります
c0021032_16303310.jpg

若いもんは元気がいい、太い木なんか気にしません、、、、チョット痛かったけど
泣いたりしません、数分の無言が物語っておりますが(涙目)
経験が人間を育てます、チェンソウかなんか持ってこないと勝てません
c0021032_16304896.jpg

深そうな水溜りですが、見るぶんには綺麗です
バイクで行くには、沈しないように気おつけて慎重に石橋を叩いて行きます
とか言いながら、つい勢いで行くM沈選手、男じゃのう
c0021032_1631826.jpg

橋なんかトウの昔に落ちてありません、勢いつけてファイト一発で上がります
P助選手水しぶきを上げて無事クリアー、待っているのはバイクを空中高く打ち上げて
見せてくれたM沈パフォーマンス大王
c0021032_16334838.jpg

冬景色にも登場したモアイ岩、何時の景色にも絵になります
c0021032_16341673.jpg

今回の主役の二人、とても真似は出来ません(したくもないけど)
5キロもあるといい加減嫌になってきます
c0021032_16351529.jpg

我々だけで拝むには惜しい景色、チョコットだけでもお裾分け
c0021032_16364275.jpg

主役が出場してなかったので急遽登場、玖珠D人カメラを見て
ウィリー二チャレンジ、非力な230の為、未遂に終わりましたが
コース作りオツカレ、愛のあるコース、若干目減りしました、それでも充分
楽しめると思います、26日の夜フィーバーしましょう
c0021032_17401335.jpg

綺麗な夕焼けでした、きっと良い事あるように、お天道様を拝むのは世界共通
c0021032_16344525.jpg

[PR]
by syunbick | 2005-11-14 17:28 | バイク


<< 耶馬溪の山奥でレース 北海道晩秋 >>