メンテナンス

c0021032_126214.jpg

祭日、日曜日にめがけて雨を降らしてくれますので、バイクで出かけるのも面倒
今日は若いのと、ラリーの下見ツーリングに行く予定でしたが雨に負けました
昨日のナイター野球も負けて、今日のため飲みにも行かずに真面目に寝たのに
朝からすることが無いので、買って半年になるバイクのリアサスのリンク周りの
グリスアップしました、オフロードは動きが激しいのでグリスは一年くらいしか持ちません
新車は申し訳程度に油を塗ってるだけですので、長持ちさせたければ豆にメンテナンスを
分かったかなP助君
他の皆さんも飲んだくれてないで、たまには愛車に良い事してあげましょう
ほげほっぽじゃ無くてグリスですよ
(注、ほげほっぽは焼酎の銘柄)
[PR]
by syunbick | 2005-11-06 12:16 | バイク


<< マイホビー 美女と野獣 >>