秋深深

c0021032_217212.jpg

c0021032_7222911.jpg

由布岳のススキが原です、自然の素晴らしさは何度見ても素晴らしい
絵にも掛けない素晴らしさ、このくらい褒めたら普通なんか貰えるんじゃないかな
貰えました、チョットガタの出始めたメン球の奥によ~く記憶させて
寝る前にでも別嬪さんの次ぐらいに登場してもらいましょう
本当は左側に繋がるのですがそんな景色です
c0021032_218116.jpg

久住山も紅葉が始まってました、ピークはもうチョット先でしょうがモミジはいい色が
出てました、ピンボケもまたよし
c0021032_2181524.jpg

刈り上げ気味のこのお山、雰囲気ありますね
狼煙が上がってインディアンでも出てきそうな、これでも日本です
日出生台演習場の端っこにあり,インディアンじゃなくて自衛隊が迷彩服で顔に泥塗って
出てきます、ヘルメットにアクセントとして草なんか刺してますが彼流のファッションです
c0021032_21331573.jpg

今回の相棒です、前回は赤いのと遊びましたのでローテーションどうりに
青さんと、この年で掛け持ちは辛いとか言いながら手放しませんよ、狙ってる輩が
いるでしょうが、マダマダ現役で行かせて頂きます
[PR]
by syunbick | 2005-10-31 21:30 | 風景


<< 紅葉だより パリの絵 >>