満月

c0021032_19154155.jpg

ここの所、満月なので夜道を歩くのも明かりが要らないくらい
狂っちまう人も居るでしょう、そのくらい気分がウキウキする、珊瑚や魚も満月に産卵したり
地球が誕生してからの長い付き合いですので、リズムが有るのでしょうね
人間もその端くれですので、知らず知らずに月に支配されてるのかもしれません
月の土地を売ってる輩が居ます、安いみたいですが引越しするには問題がありそう
地に足が着いてるところでジタバタしましょう
c0021032_19155899.jpg

裏ブログには載せてますが、デジカメの悲しい出来事がありましたので表に登場
キャノンIXYが先日の仕事中に高所作業車より転落されご臨終になりました
仕事熱心なあまり工事写真を取ろうとして三階の高さより、、、涙涙
短い付き合いでしたが重宝致しました、修理不可能との事で新型IXY発注しちゃいました
よって最後の写真を載せてご冥福を祈ります
[PR]
by syunbick | 2005-10-19 19:37 | 風景


<< 熊本 スタラリー >>