スタラリー

c0021032_7155436.jpg

ラリーはなんと言っても前夜祭、はるばる福岡からおいでのミサキングにひぐっちゃー
スカイレーシング宴会部の面々、ミサキング川渡りで半身浴したらしいのですが
携帯無事でしたか
c0021032_716129.jpg

怪しい帽子のお方が主催者、某バイク店オーナーです
今年の夏、北京~モンゴルのラリーにメカニックで参加してました
きっと現地ではモンゴル語で話しかけられたことでしょう
違和感アリマセンから
c0021032_7162347.jpg

スタート前に悩み多き深刻な表情のHA選手,大分県から嫁さんゲット、誰かリベンジせねば。
こう見えても緻密な計算で走るラリーのベテラン、万年2位ですが今回も優勝できない身の上
後ろで並んでるのは出場者のバイクです
c0021032_716321.jpg

チェックポイント2番目は川の向こうでナースが招くのです
アホな男は即渡ってハイポーズ、この人バイクも速いがナース姿にはめっぽう強い
バイクに乗ってると知性は感じませんが、ドクターらしいのです
気の弱い私は横目で退却
c0021032_7164260.jpg

一番いやらしい林道のやっと日の目を見れた場所、オーッソドックスにVサイン(年代を感じる)
草が生えてて地面が見えず道はグニャグニャでガレバも多くて苦労しました
c0021032_717956.jpg

山から下りてきたところで素晴らしい石橋、逆光ですが姿の美しさは分かるでしょう
同行の緑色はメーターが壊れマップが読めなくなって、何も考えない暴走オイちゃんについて来たのがウンの尽き、カトちゃんです
[PR]
by syunbick | 2005-10-17 07:50 | バイク


<< 満月 ヴィンラディン@カッチャリ >>