06型KX試乗会&ラリー試走

c0021032_1635681.jpg

しばらくバイクネタが途切れておりましたが、この二日でシッカリ備蓄
今回は来年型カワサキのモトクロッサー試乗会、まず登場はスカイレーシングのホープ
泣く子も笑うムッ沈登場、ウィリーを所望したのですが、上半身はやろうとする努力が
見える、この後かっこよくウィリーで走り去ったかどうかは神のみぞ知る
c0021032_16382971.jpg

若者はいつでも元気よく楽しんでます、街の中に居るダヨ~ンとした若者に比べて
ハツラツとしてて気持ちが良いですね、そして夕陽が落ちる頃バカヤロウと怒鳴って
走っていくのです(ネタが賞味期限切れてます)
c0021032_16363478.jpg

玖珠原住民のD人クン、二人で年末ラリーのマップの試走に行ってきました
距離あわせがメインでしたので停まって書き込んで行きます
ヤブからまともな道路に出てホッとしてる所です、越える、くぐる、掻き分ける
最後は投げると、いろんな業がバイク乗るにも必要なんです
c0021032_16355380.jpg

先週までは赤い奴を可愛がっておりました、すると青い奴がすねるんです
よしよし、今日は乗ってあげるからねと優しく言うと機嫌よく乗せてくれます
赤い奴には内緒だよ~とか言いながら,持てる男は辛いよ
すると銀色の本妻がワタシャ此の頃ご無沙汰だよ~と大きな体でオッシャル
一度アラブの国で修行をしなくっちゃ(イカンイカン変な夢見ちまった)
[PR]
by syunbick | 2005-10-10 17:15 | バイク


<< ヴィンラディン@カッチャリ メンテナンス >>