人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス

コスモス_c0021032_12563162.jpg

車を止めている横に黄花コスモスが咲いてます
ここ一ヶ月バイクに乗ってないので乗り物ネタが品切れでして
ついでといっちゃーなんですが、向かい側を通ってるJR日豊線の一時間に一二本走ってる
普通電車を登場させましょう
東京から来たガキには二両連結をバカにされましたが、それでも街ほどラッシュじゃない
余裕を持って座れる有難い電車です
九州の中でも置き去りにされかねない東九州、西には新幹線が走ってるのに
全線複線じゃない、高速道路も当分付きそうに無いし
このままじゃ田舎に磨きがかかってしまう
何もかもが中途半端な所ですが、住めば都と言う事で一件落着
本音言うと別に発展して欲しくない、このままでも充分満足
by syunbick | 2005-09-27 13:09 | 風景


<< 難波邸 夕陽 >>