怪しい撮影会

c0021032_21401835.jpg

怪しい撮影の会なる催しが鉄輪であると言うので、好奇心旺盛の善良中年は
スケジュールを無理やりあけて参加しました。
20分前に行ったのに、ほぼ全員集合(ネーミングの割りに意外と真面目だ)
人間よりまずカメラの全員集合、やっぱり怪しい
c0021032_21405685.jpg

鉄輪は至る所で温泉が噴出していて、世界で二番目の湧出量だけの事はある
c0021032_2142098.jpg

高台から眺めると湯煙、情緒があります
向こうに見えるは高崎山、手前は実相寺山、二時間ほど歩き回リ撮りまくり
いくら怪しい面々でも腹は減ります
c0021032_21421889.jpg

昼食は流れ川の裏にある「たかはる」でマグロ丼600円旨い安い満足の三拍子
キレイどころをどアップしてみました、今日の主役でした
c0021032_21423480.jpg

別府温泉の顔、竹瓦温泉です、堂々としてますね
砂湯もあります、休憩所も広々していて入湯料80円

この後アホロートルでコーヒー飲んで解散しました、昼の部終わり
[PR]
by syunbick | 2005-09-18 22:08 | 風景


<< やっと福山 そして福山 >>