臼杵散策&沈堕の滝

c0021032_19223854.jpg

昨夜の錦雲峡爆笑ビデオ会で飲みすぎと睡眠不足のせいもあって
朝の気分は重い、でかい台風が来そうなのと、SPA直入のコーナーポストの補強を
怠ってましたので、取り合えずロープで転倒防止をしとかないと後が大変
日中はコースを走ってますので終了後の夕方に行く事にする
時間があるので臼杵の街並みを散策する事にしました
c0021032_1923344.jpg

九州に二つしかないと言う三重塔、街のシンボルですね
大売出し、お寺のではありません、前のCD,DVD屋さんのです
c0021032_19232959.jpg

朽ち果てる寸前のホンダベンリィ、ナンバーもレトロなのが付いてます
c0021032_19235857.jpg

臼杵から直入に行く途中にあった、沈堕の滝、幅100メーター高さ25メーター
ぐらいでしょうか、水量も多くて迫力物でした
昔の水力発電所の跡もヨーロッパの城跡のような雰囲気があって、誰も居ないのが
惜しいというか、らしいというのか、、、、一度見る価値はあります
c0021032_19242033.jpg

SPA直入のコースに行くとむっ沈とU山選手が居た、そうか今日はエンデューロがあったのだ
朝からの雨バイクは粘土で出来てるみたいなアリサマ、奮闘を物語ってました
良い子はこんな日にバイクには乗りません
[PR]
by syunbick | 2005-09-04 19:35 | 風景


<< 台風と客人 ハッチー集合 >>