再び錦雲峡

c0021032_2111155.jpg

お盆休みに歩いて下見に行った錦雲峡を走破する事にして
土曜の夜は宴会です、場所は西椎屋の滝の駐車場、建て付けの悪いトイレもありますし
近隣に住宅も無い、こんな辺鄙な所幽霊だって寂しがって居ません
酒に酔った若者はチョット逝ってますが人畜無害ですのでご安心を
c0021032_21115626.jpg

まずはのっけの急勾配下り、ボブスレーにたどり着くまでが大変
乗ってなんか降りれませんのでエンジン停めてギアを一速に入れてブレーキ代わりにして
抱きついて下ります、もう後戻りは出来ません前進のみ
降りると言うより落ちるが如くです、こんな時でもカメラを見ると上と同じポーズをして
しまうワンパターン人間です
c0021032_21124882.jpg

ボブスレーとはよく言ったものでまさにその通りです
ロープつけて下るかそのまま乗って下るか、思案中のリーチ君
コケで滑りますので、途中でコケルと、、、、本人は大変、見てるほうは、いいもの見せ
ていただきました、ビデオでとって宴会の肴になります
この後悲鳴とともに降りていきましたが無事着地、、、、ムー残念!
c0021032_21132465.jpg

乗って降りられない時はバイクを投げます、もといバイクだけ先に行ってもらいます
c0021032_21134886.jpg

紅一点のミサキング無事完走、マシンはヤマハTT125軽くて小さいけど
ジャストフィットです、無理して行かなくても良いよ、と言いましたが
面白そうだからと一言、博多美人は根性も座ってます
c0021032_2114753.jpg

錦雲峡最後の難所、底が洗われて深くなっててラインを間違うと沈します
今回のビデオ班のP助選手、ワタクシトットト先に行ってましたのでビデオ出演は皆無
その代わり後方の阿鼻叫喚劇は吉本より笑わせてくれるでしょう
c0021032_18505146.jpg

8坂選手が出演してないので緊急登板、この後ど~なったのか~~~。(ビデオ見て)
1-カッコよく走り抜けた
2-水の中で派手に転倒、昨夜の悪夢を思い出す
3-水は抜けたがコケで滑ってコケ、バイクに四の地固めを掛けられてノタウツ
正解者には8坂恒例の土曜宴会に無料招待、、、無事帰れるか当局は一切関知しない
(18~25歳年齢限定、自称他薦美女に限る)
c0021032_7201365.jpg

オマケに本日の幸せ者二名、夜の宴会のみ参加
この秋に結婚を控えウレシさの絶頂を迎えてる表情
日頃ノーテンキなN山も、最近は自重気味ムッ沈と張り合うキレイな(いろんな意味で)
バイクの持ち主にも復帰してもらわないと今の所ムッ沈の一人舞台
[PR]
by syunbick | 2005-08-28 21:44 | バイク


<< ハッチー集合 イラスト展 >>