林道探索

c0021032_17234575.jpg

このくそ暑いのにヨシャーいいのに物好きが五人で山の中の道探し
ここで行き止まりと思うあなたは甘い先に行きます
ケモノかモノノケしか通らないような所をを走らせていただきました
汗をかくどころか流れる状態この後ビールを飲まなきゃダイエットできるのですが
力いっぱい飲むので超リバウンド
c0021032_1728082.jpg
c0021032_17235752.jpg

あまりに暑いので水浴びに行こうということで川渡り先日の大雨の名残か
水量は前に比べると三倍は流れている。この川沿いに昔道があったみたいで
石積みの崖や橋の基礎の跡が残っている,他に新しい道が出来たのと水害で壊れて
復旧する目途が立たない内に廃道になってしまった
c0021032_17242863.jpg

川の中は突然深い所があるので油断がならない、はまった時は勢いのあるうちに
アクセル開けて一気に抜けないともたもたするアナタ、、沈です
名前に沈が付いてるのは、豪快に沈したのに敬意を表してついているありがたい
お名前です皆の者頭が高い控えおろう、ここにおわすは(O)沈様じゃ
さてカッコの中は誰でしょう
c0021032_1725513.jpg

悪いオイちゃん達に山の中を連れ回された若者は歓喜のために逝ってましたが
懲りずに次回も出てくるみたいです
出来るだけ自然は壊さないように、ゴミは散らかさないように気おつけてますので
大目に見てやってください、変な趣味でも本人真面目ですから
c0021032_17253651.jpg

今日の行程は終わりです一服してくつろいでます。川沿いの渓流はひんやりしてて
気持ちがいい五度は低い事間違いなし
[PR]
by syunbick | 2005-07-17 17:38 | バイク


<< オフカイ&ツーリング カブトムシ >>