渓流

c0021032_749181.jpg

今日は七人で山の中の渓流を下りました、雨が少ないので水量も少なくて楽勝でした
同じような渓流が何本かあるのですが一番の本流には変な施設が出来て立ち入り禁止に
なりました、本人たちは自然保護とか言ってるみたいですがこっちから見ると
一番荒らしてる様に思える山削って温泉作ったりして自分らの金儲けでしょ
バイクやジープが走っても一雨降れば元に戻ったけどね
走られないようにされた腹いせコメント(こういうのを大人気ないと言うのでしょうか
大人の年齢は何歳から何歳までとか決まりとか定年があるのかな?)

しかし自分の息子より若いのが三人も居ましたし残りの三十代三人の親に私と同い年
がいると聞けば複雑な心境です
写真のシーンはヤブコギ&渓流下りビギナー君の到着を待ってる所です
顔の写りが暗くて見えず幸いでした
[PR]
by syunbick | 2005-06-20 08:14 | バイク


<< 鯛の御頭付き 祝10年 >>