ダミアン号

c0021032_15195472.jpg

なつかしのダミアン号の写真を見つけたので一発アップ
マイナーなバイクのFT500の車検が切れたので廃車にするのも癪だし
売っても二束三文だし(今の方が高く売れる当時は笑える値段)
エンデューロマシンに変身させようと言う事で大手術RMのフロントフォークとシート
YZのタンクKLのリアショックにキャブ今回はフロントフォークのブラケットに
苦労したくらいで順調に収まった
私は出来に満足してたのですが周りの連中がゾンビだのダミアンだの
言い出したので事態を収拾するためにダミアンを選択しました
知らない奴が聞くと可愛い感じがしないかな~
これでサファリのモトクロスコースのビッグな2連ジャンプ以外は飛んでました
柔な奴に乗らせるとキックで足がツルなどと縁起でもない事を言いやがる
エンジンはカオルさんとこから安く買ったXL500のボアアップしたのが載って
ましたがケッチンを踏ん張ったらキックシャフトが折れてご臨終になりました
茶屋の原のレースでクラス二位に一回入賞しただけでしたが
面白いバイクでした
ゼッケンのシックスナインがそそられますな~
[PR]
by syunbick | 2005-05-10 15:49 | バイク


<< ヘルシーな食卓? 阿蘇山 >>