カトちゃんラリー

c0021032_16432190.jpg

朝8時半より二台ずつ1分おきにスタートこれからはカトちゃんが作ったマップにより
未知のルートに旅に出ます、それが又ラリーの楽しみでもあります
スタートのカウントをするカトちゃん一番カッコいいシーンです
右はスカイの中堅ブログもマメなK野君、左は新鋭Y坂君しかし飲みはベテラン顔負け
の風格あり

c0021032_16401468.jpg

スタート前のミーティング注意事項やアベレージスピードを聞く
今回は簡単なルートが主でほとんどの人がミスも無く無事ゴールしました
一人だけ連絡が取れずに心配しましたが二時間遅れで無事帰還ほろ苦い初ラリー
でビュウになりました(D人曰くラリーは前夜から参加する事に意義がある
そうです、分かったかな部長)

c0021032_16433771.jpg

エンジンブロウしたムッ沈の400号過激なご主人様に文句も言わずに使えてきた
可愛そうな400ちゃんの無言の抵抗だったのでしょうか
考え方によっては五万キロもの間通勤や林道にレースまでこよなく愛してくれた
ムッ沈の愛情に最後まで尽くしたからかもしれない
他の人では乗れない400号に躾けられてた可能性は否定できないと言うより
そうに違いない
[PR]
by syunbick | 2005-04-17 17:00 | バイク


<< 杵築JA朝市 梨の花 >>