グリーンバレーエンデューロ

c0021032_1983261.jpg

スカイレーシングチームのピット風景、有望な若手連中が育っております(バイクよりも宴会の方が上達が著しく先輩に似るのでしょう)
c0021032_1993810.jpg

阿蘇大観望の近くで200分走りっぱなしのエンデューロレースの出てきました今回は150のスクーターを売った金で買ったYZ250元国際A級の山村選手が乗っていたのを会長が買ってそれを私が買って私が乗ってたCRF230を会長が買うという、目が回りそうな近親相関関係の挙句に試運転もせずに(先週試運転の予定が半年ぶりに孫と会って遊んだ)ぶっつけ本番レース上手な人に合わせてセッティングしてあったのと標高が高いのと合併症で二週過ぎでプラグがご臨終、秀君が替えのプラグを持ってきてくれて何とかピットにたどり着きキャブのセッティングをしようとしたけど工具が足りない、てなワケで本日は一時間で終了、2サイクルをなめたらあかん
c0021032_1936246.jpg

前夜祭です、このためにレースに行くようなものです、丘の上ですので風が強くて物が飛ぶのでワゴン車で取り囲んで宴会場を設営してます、月一回はなんだかんだでやってますので手際はよいです
[PR]
by syunbick | 2005-04-10 19:36 | バイク


<< 飛行機雲 桜咲く >>