塚原

c0021032_17273616.jpg

日曜日に雪でも積もってるんじゃないかなと淡い期待を持って塚原に行ってみましたが
寒いだけで雪などなしでした、あまりに寒いので何時もは缶コーヒーですが
今回は奮発して大昔私共がヒルクライムをやってたテッペンに建ってるレストランに
初めて入りました、高そうなので入り口でコーヒーの値段を確かめてからしか入れない
小心者のK国ですが、やたら天井が高くて暖房に苦労してました
小屋組みを見ましたが頑丈に組んでますけど骨組みは鉄骨みたいなので単なる
飾りみたいでした、遊びに行ってもケチ付けたがるイヤミナA型
(柱と梁の交差した部分に込み栓が無い、プレカットならボルト締めだけど、、、)

何はともかくコントラストに感激しました塚原温泉方面です
[PR]
by syunbick | 2005-03-15 17:45 | 風景


<< 夢卒業作品 枕木アトリエ線 >>